赤いセガ信者のぶろぐ

長文でゲームのレビューを書くことが多いです。qiitaにもtwitterにもfacebookにも書きにくい記事はここ。

ここは告知欄

金の鎧と靴が落ちたので

手持ちの装備を集めたり、1cで投げ売りされてる防具を買ってきて適当にIIQとIIRを積んだ。

f:id:orzlabo:20160115024226j:plain

アイテムが40%多く落ち、レアアイテムが137%みつかりやすいので2.3 x 1.4で3.2倍くらいレアが見つけやすいのかな?
まだガチ装備は買えてないけど、たとえ買ったとしても現状より火力( = map回れる速度 = アイテム発見効率)は3.2倍にはならないので、いったんこれでいいでしょう。

ここはフッター