赤いセガ信者のぶろぐ

長文でゲームのレビューを書くことが多いです。qiitaにもtwitterにもfacebookにも書きにくい記事はここ。

ここは告知欄

おしっぱでEarthquakeを最速で出す方法みつけた

一応見つけた。
やり方は簡単で、敵をクリックしないように地面をクリックすることと、チョットだけ歩くこと。

youtu.be

一応、殴り本体のAPSを下げ、爆発perSecを上げることに成功している。
まあ、そもそもこのレベル帯ではたいていの相手が殴り+爆発一発で沈むので殆ど恩恵はないのだが、レベルを上げた時にどうなるか少し気になる。

でもめんどいので結局普通に押し続けちゃいそう。範囲攻撃普通に出るし。
これならサブウェポンとして仕込んだIceCrashなり、Vaal Ground Slamなりを挟んだ方が幸せな気もする。

ここはフッター