赤いセガ信者のぶろぐ

長文でゲームのレビューを書くことが多いです。qiitaにもtwitterにもfacebookにも書きにくい記事はここ。

ここは告知欄

クラーケン楽しくなった

最近はモンスター引いたらクラーケンやってる。立ち回りは最初わからなかったが、うまい人の動画を参考に『逃げずに、移動しながら払いのけ続ける』事を意識したらかなり勝率が上がった。
基本的に足がとても遅いのでハンターの追跡を振り切るのは難しい。なので、後ろを向いて飛びながら、遠距離攻撃でハンターにちょっかい出しつつ離れるといい感じに時間が稼げる。

以下練習の軌跡

www.youtube.com

www.youtube.com

ここはフッター