赤いセガ信者のぶろぐ

長文でゲームのレビューを書くことが多いです。qiitaにもtwitterにもfacebookにも書きにくい記事はここ。

ここは告知欄

プリンセス調整入ったのに友人が話題にしてくれなかったので

僕が話題にします。しびら~

gyazo.com

一番古いので残ってる画像がこちら。

https://bot.gyazo.com/942416c37be18b5f2ff5f99bdee64318.png

2年でこれだけ強くなった。火力1.22倍。さりげなくだが、防御も1.22倍になっている。もともと支援火力としてなら十分イケてる感じだったが、防御力の低さが足を引っ張り強敵とのタイマンが不安であった。
これならもう少し前の方でシビビームしたり普通に殴ったりできるかもしれない。
ちなみに王子とシンシアで物理耐久3600ラインに到達するので、呪術込みならゴーレムもいけそう。やる意味があるかどうかは不明。魔法耐性も結構高くなってきた。

gyazo.com

というか、ワイ王子軍は全体的に防御がガバガバ傾向にあり、素の防御だと上から数えた方が早くなってしまった。固いぞシビラ。

gyazo.com

ワイ王子軍の貧弱なバフでも4700ビームが出るようになった。すごいぞシビラ。頑張れシビラ。某ヴァンプリに負けるなシビラ。

さりげなくパテルちゃんも強化されたけどそれはまた別の話。
しかし、全く育ててない状態で防御ランキング上位にいるあたり、やっぱりあのヴァンプリぶっちぎりでぶっ壊れじゃないですかね……?

ここはフッター