赤いセガ信者のぶろぐ

長文でゲームのレビューを書くことが多いです。qiitaにもtwitterにもfacebookにも書きにくい記事はここ。

ここは告知欄

装備的にひとまずゴール

6linkの手配とmods抽選で90cくらい費やしたけどとりあえず悪くない鎧が出来た。

f:id:orzlabo:20170820124623p:plain

必要なもの以外一切何もついてないので少し寂しいけど、これ以上を狙う前にchaosが無くなってしまった。

f:id:orzlabo:20170820124757j:plain

バフ盛った状態の火力は260kくらいまで伸びた。例によってWild Strikeの表記には、変換分が考慮されてないので、physicalの2.5kを変換した後WEDを乗せた分だけ伸びる。
よくわかんないけど多分300kくらいは行ってるだろう。満足。
とりあえずヒドラは抹殺できたので他のガーディアンもぼちぼちつつきに行こう。

ここはフッター