赤いセガ信者のぶろぐ

長文でゲームのレビューを書くことが多いです。qiitaにもtwitterにもfacebookにも書きにくい記事はここ。

ここは告知欄

基本無料と化したBattleriteをやる

人が増えてマトモにマッチするようになったので楽しいです。
ところで、バッコのレジェンダリーおしゃれを手に入れたんですけど、あまりにかっこよすぎたのでスクショを貼ります。

f:id:orzlabo:20171113023834j:plain

これ。かっこよすぎますね。圧倒的かっこよさ。
バッコは火力も自衛力も移動力も高い水準をキープした、カナリ高性能なキャラなのですが、見た目が致命的にダサすぎることが弱点です。

f:id:orzlabo:20171113024048j:plain

これ、一応エピックおしゃれなんですけど、胸毛、鼻輪、ちょんまげとクソダサ感満載です。
レジェおしゃれを手に入れたことで唯一の弱点が払しょくされたので、これからはちょくちょく使ってあげようと思います。

f:id:orzlabo:20171113024212j:plain

一応ちょっとプレイした動画も張ります。このときはまだおしゃれ手に入れてなかったのでダサいけど。

www.youtube.com

ここはフッター