赤いセガ信者のぶろぐ

長文でゲームのレビューを書くことが多いです。qiitaにもtwitterにもfacebookにも書きにくい記事はここ。

ここは告知欄

6link Agonyで赤Elderを捻り潰してきた

f:id:orzlabo:20180927232921j:plain

例のカギを4ex以上で売りさばき

f:id:orzlabo:20180927233005j:plain

6link Calamityを調達。本当は赤1にしたかったが、Maimでも more damageがつくし、本体のCycloneでmaimついてさらにmoreになるのでまあいいでしょう。
もしlv4 Empowerが手に入ったらそいつに付け替えることもできる。
で、お日柄もよくElderくんがT11に現れたので、試し斬りとばかりに行ってみることにした。

赤Elder戦

youtu.be

結論から言うと火力がぶっ壊れてるので、殆ど何もさせずに倒しました。
体感ですがCrawlerくんのDPSは300kは軽く超えてると思います。

Elderほとんどやってないので立ち回りが甘いですが、なんかそんなもん関係なくごり押しですぐ終わり。
どう考えても波動を一回食らってる気がしますが、おそらくブロックしたのでしょう。ブロック率82パーは伊達ではなかった。

ここはフッター